· 

釣り部活動!

釣り部活動!

7月15日(日)に、15時よりふぃしゅーなにてサビキ釣り、投げ釣りをしました!

エサは有限会社はなまる様よりご提供いただきました、ありがとうございました。

 

6月はあいにくの雨となり映画鑑賞会となってしましましたが、7月はとてもいい天気に恵まれました(^^)

 

釣果は・・・かなり渋かったです。笑

 

ですが、サバ、カサゴ、ヒイラギなどを釣ることができました!

次は数をさらに増やしていきたいです!笑

 

今回釣りをするのが初めてという方もいましたが、サバを数匹釣ってました!

初心者でも楽しめるのが釣りの醍醐味ですね〜

「エサが気持ち悪い!くさい!!!」と終始叫んでいましたが。笑

 

さて、次回は8月10日9時より学童の児童約15人の釣り教室を実施します!

 

また、8月19日には16時から釣り部内で釣り大会を実施します!!

 

 

 

こちらの記事もアップしていくのでどうぞお楽しみに〜〜〜〜(^_^)