· 

学童の子どもたちに釣り教室を開催しました!

学童の子どもたちに釣り教室を開催しました!

8月10日(金)9時半より、ふぃしゅーなにて学童の子どもたちに釣り教室を開催しました!!(^^)

 

今回も有限会社はなまる様をはじめ、日本釣り振興会、上州屋、DUO、Youtuber”六畳一間の狼” 様にご協力をしていただきました!

 

暑い中、子どもと保護者含め総勢30人ほどで行ったサビキ釣り、初めて釣りをする子、「いつもやってるよ!!」と元気よく言っていた子どもなど色々な子たちと釣りができました〜!

 

釣果はカマス、ウグイ、ゴンズイなどなど、たくさんは釣れませんでしたが、とても盛り上がりました!

 

  • 「今回釣れなかったから次は絶対釣りたい!」
  • 「楽しかったからまた一緒にやろ!!」

 

などなど、みんな楽しんでいた様子でした!!

 

また静岡新聞にも掲載していただきました!

 

 小学生対象、焼津で教室

http://www.at-s.com/sp/news/article/local/central/526588.html

 

次回は8月19日(日)16時から〜@ふぃしゅーなです!

 

詳細は『イベントのお知らせ』からお願いします!!