· 

釣り大会を開催しました!

釣り大会を開催しました!

8月19日(日)16時より、釣り大会を開催しました!!

今回も、はなまる様にエサを提供していただき、サビキ釣りをしました。

参加人数は13人と多く、竿が足りなくなるという事態も(笑)

 

釣果は・・・・・。今回もゲキ渋でした。(なんかいつも渋い気がしますが笑)

 

この人数で2時間釣りをして、ゴンズイ1匹のみという・・・。

ゴンズイ1匹で優勝が確定しました。笑

 

まあ釣れないというのも釣りの醍醐味(?)ということで、また次回に期待ですね!!

 

次回は9月23日(日)15時より、いつもと同じふぃしゅーなで釣りをします!!

詳細はイベント募集ページより、ぜひお友達を誘って参加してください!!(^^)