· 

みんなでご飯を食べました!

釣り部でご飯会を開きました!

12月23日(天皇誕生日)に釣り部が活動しました!

今回は、「釣りは寒いよね〜」という話になり、港の清掃活動、そしてご飯会を計画しました。(笑)

 

しかし!あいにくの天気となり清掃活動はできず、、、。

またいつかリベンジします。

 

ということで、16時からHomebase Yaizu(https://nine.sc/info/342)にてご飯会を開催しました!

 

釣り部顧問の三浦愛さん(http://ai-love-fish.com/)、そしてYoutuberの六畳一間の狼(http://fishing-wolf.com/)のSUUさんが新鮮な魚料理を振る舞ってくれました!!

 

せっかく美味しい魚と豪華メンバー揃ったのにも関わらず、写真を1枚しか撮らず、、、。申し訳ありません。忘れていました。

 

愛さん絶賛のサバの炙りが本当に最高でした。本当に美味しかった。ぜひまた食べたいですねー

 

  • 新鮮なお魚を食べたい
  • 釣りした
  • 釣りガールと六畳一間の狼の方達と会いたい
  • 愛さんの手料理が食べたい

これらのうち1つに該当した若者!!

ぜひ一緒に釣り部を盛り上げよう!

 

 

次回の活動は2月17日です!!!!!

詳細は『イベントのお知らせ』から!

予定空けといてね〜〜〜〜〜〜