· 

やいぱる卒業式2019

卒業生の門出を祝い、やいぱる卒業式を開催しました。

 

卒業したのは、やいぱるスタッフのあやのちゃん、ふくちゃん、みなちゃん。

また、進学や就職に伴い、焼津もしくは静岡を離れる高校生です。

 

 

やいぱるをいつも利用してくれる高校生、スタッフや大人サポーターが集まり、みんなで最後の思いで作りができました。

 

 

 

 

 

卒業した方も、いつでもやいぱるに顔を出していただきたいなと思います。

 

 

また、大変嬉しいことに、高校生の卒業する子のほとんどがやいぱるのスタッフを希望してくれました!!

 

 

 

参加された皆様ありがとうございました。