· 

アルクスポンドに行って来ました!

アルクスポンドへ行って来ました!

こんにちは!
釣り部副顧問の奥野です。

 

2月17日(日)にアルクスポンドに行ってきました!

 

今回は一番気合いが入っていた部長のあしゅう君が大学受験のため参加できず、、、。

 

しかし他の部員で楽しく釣りをして来ました!!

このアルクスポンド、まず価格の安さにびっくり。そしてレンタルも充実していて、釣り道具を持っていない方にも本当におすすめです!(なんか宣伝みたいになってますが笑)

 

さらに釣った魚を持って帰ることも可能!すご。今回は誰も持って帰りませんでしたが。笑

 

まあそんな感じでアルクスポンドでみんな釣ることができました〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

そして!!!!!

この話を聞いた部長が悔しがっていたので、3月の釣り部の活動もアルクスポンドになりました!笑

 

別途イベントのお知らせで更新するので、ぜひそちらからお申し込みください!

 

ではでは〜〜〜〜〜