· 

812ウィーク お化け屋敷実施!!

812ウィーク お化け屋敷実施!!

8月12日は焼津(812)の日!!

 

ということで、812ウィークであるこの日は、やいぱるでお化け屋敷を実施しました!!

 

当初は企画、広報が全然進まず、、、

正直どうなるのかわからなかったお化け屋敷でしたが、、、

 

市役所の方、地域の方々のお力をお借りし・・・

また前日準備では多くのスタッフが全力で頑張り・・・

 

なんと、、、

150人以上の方にお化け屋敷を楽しんでいただきました!!!!

 

一時期は1階の待機スペースには行列も!

本当に多くの方に来ていただき、とても嬉しかったです!!

 

企画・運営を手伝ってくれた高校生や、動画作成、キッズスペースの提案をしたスタッフ、また市役所の方やお化け屋敷に必要な素材を提供してくださった地域の方々みんなの成功だと思いました(^ ^)

 

今後も色々な企画をしていくので、地域一体となって、みんなで成功させていけたらと思います!!